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会議室には何人くらい入りますか?

テーブルイス付ですと12名、テーブルイスなしだと18名が最大人数です。
詳しくは会議室情報ページに利用目的別人数を記載していますので参照して下さい。

利用料金はおいくらいですか?

1時間2000円(税抜)から利用可能です。4時間を超える御利用は割引制度がございますので
メールもしくは電話でお問合せ下さい。また備品の利用は全て無料になっています。

申し込みしたいのですが?

申し込みされる場合はメール(お問合せページ)もしくは御電話にてご連絡下さい。
そのさいに利用日時、予定人数、使用目的、必要備品等をご連絡下さい。
利用料金は申し込みから5日以内に振込みをお願いいたします。
5日以内に振込みがない場合は予約をキャンセルさせていただきます。

キャンセルしたいのですが?

御予約確定後はキャンセル料が発生いたします。
キャンセルされる場合は必ず御電話にてご連絡下さい。

使用日の30日前までのキャンセルはキャンセル料として使用料金の50%をいただきます。
使用日の15日前までのキャンセルはキャンセル料として使用料金の80%をいただきます。
使用日の14日前からのキャンセルはキャンセル料として使用料金の全額をいただきます。

使用前の何分前から入室可能ですか?

予約時間の10分前から入出可能です。
それより前に入室したいかたは使用料金が発生いたします。

会議が延長した場合はどうなりますか?

予約時間から5分を過ぎた場合は延長料金が発生いたします。
(但し延長は次の予約が入っていない場合に限ります)

使用機材、資料等の荷物を事前に郵送することは可能ですか?

事前にご連絡いただければ可能です。
但しいかなるトラブルがありましても当社では責任を負いません。

会議でプロジェクターを使用したいのですが・・・

当社ではプロジェクターとスクリーンを用意しております。
事前に連絡をいただければ無償で貸出しいたします。

異業種交流会やパーティで飲食物を持ち込み可能ですか?

はい可能です。また予算と希望がございましたらこちらで手配も可能です。
またテーブルクロス等もございますので事前にセッティングも可能です。

その他

他なにか困っていることや、希望がある場合にはお気軽に相談下さい。







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